So-net無料ブログ作成
検索選択

けものフレンズ [テレビ・ビデオアニメ]


けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 単行本


フレンズ」と呼ばれる萌え擬人化された野生動物たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」を舞台にしたアニメ。

コンセプトデザインが吉崎観音なので、けものフレンズたちがかわいい!!
廃墟っぽいジャパリパークを旅する、かばんとサーバルちゃん。
サーバルちゃんのテンションが高すぎなのは気になるけど、いろんな動物たちのフレンズが毎回登場するのがとても楽しい。動物の特徴や性格をよく表している。
自分がどの動物に似ているかと考えたりするとさらに楽しい。(自分はライオンかキタキツネかな・・・。だらだらしてたい)(笑)
基本、平和設定なのですが、訳のわからん敵も存在し、世界の謎やこの先どうなるのかが気になるアニメでした。
人気あるようなので、続編もあるかもしれませんね~。

「食べないでくださーい!」「食べないよ!」のやり取りもかわゆい。(笑)


TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 立山秋航
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ