So-net無料ブログ作成
検索選択

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE [ら行]




テレビ東京が誇る人気ガチンコ旅バラエティの劇場版。太川陽介と蛭子能収コンビがゲストに三船美佳を迎え、路線バスだけを乗り継ぎ3泊4日で台湾縦断を目指す。しかし台風が台湾を直撃し、バスは全線運休となる。史上最大の危機に見舞われ…。

まさかの劇場版!(笑)
テレビ版も、たまたま放映していれば一部だけ観る程度なので、最初から最後まで観たのは初めてです。このバラエティ番組が劇場版となって、さらに海外ロケってすごい企画ですね。
で、お天気はなんと台風・・!これ、劇場版のために、わざわざ波乱を予想した日程ってこと?(-_-;)
ほぼ1日動けない日があるって、日程延ばさないとこの企画自体、ルール違反な気がしますが。

それにしても、太川陽介さん、素晴らしい~。蛭子さんとの対比が面白いですね。三船美佳さんも劇場版にふさわしく、いつも前向きで明るくて元気をもらいました。(^^)

台湾はこんなにバス大国だったのですね!高速バスなら乗ってみたい。


人生という旅

人生という旅




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。