So-net無料ブログ作成

ザ・ウォーカー [さ行]


ザ・ウォーカー [Blu-ray]

ザ・ウォーカー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray


戦争により文明が崩壊した世界で、30年間、世界に1冊だけ残された<本>を西へ運ぶ男と、世界を支配するためにその<本>を手に入れようとする男が壮絶な死闘を繰り広げるサスペンス・アクション映画。

注)ネタバレあり

デンゼル・ワシントン主演。そしてゲイリー・オールドマンが悪役!(^^)
崩壊した世界の中で、神に導かれてひたすら歩き続ける男・・・。
ってかっこいいんですけど、本はまぁ案の定、聖書です。
世界観のためか、終始映像にフィルタかかってました。老夫婦の家に立てこもり、闘うシーンが一番盛り上がるところかな。
ゲイリー・オールドマンが本を手に入れたものの、読めない!っていうどんでん返しは良かったです。
ソラーラが家に帰って、どうなるのか想像するとちょっと楽しい。


ザ・ウォーカー (角川文庫)

ザ・ウォーカー (角川文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0