So-net無料ブログ作成
検索選択

夏目友人帳 陸 [テレビ・ビデオアニメ]





夏目友人帳 陸 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 陸 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


「月刊LaLa」で連載中、緑川ゆき原作のTVアニメ第6期シリーズ。

結局、いまだ原作は未読です。
アニメ版が音楽も映像もすごくいいので、逆に原作を読むのがちょっと怖い(笑)

第6期は、昔と比べ現在の夏目がいかに幸せであるか、良い人たちに囲まれているか、というのがたくさん描かれていたように思います。
普段は脇役の西村と北本まで主役の回があってびっくり。(^^)
ただ、大好きな塔子さんの登場が少なかったのが残念です。

最後には名取に友人帳のことを話してしまった夏目・・・。
名取さんは、味方にも敵にもなってしまう危ういキャラなので、今後どうなるのか気になります!


夏目友人帳 伍・陸 音楽集そこに咲いてきた花へ

夏目友人帳 伍・陸 音楽集そこに咲いてきた花へ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD



夏目友人帳 コミック 1-21巻セット (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 コミック 1-21巻セット (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0