So-net無料ブログ作成

ジュラシック・ワールド [さ行]


ジュラシック・ワールド [Blu-ray]

ジュラシック・ワールド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray


人気SFアクション「ジュラシック・パーク」シリーズ第4弾。恐竜と触れ合える高級リゾートで働くクレアを訪ねて来た甥っ子・ザックとグレイ。だが、凶暴な恐竜が施設から逃亡し…。

第4弾!って人間はいつまでたっても同じ過ちを繰り返すのね・・・(笑)といういい教訓の映画ではないでしょうか。
子供が迷子とか叔母とヒーロー?が心の距離を縮めていく感じとか、エンターティメントとしてはいろいろ盛り込んであって楽しめました♪
今回は飼いならしたラプトルの行動が一番キモでしたね!
どうなるのかハラハラしました。
ラスト付近はなんだか怪獣映画みたいになってしまって残念でしたが、やはり恐竜が動いている映像は楽しい!


Jurassic World / O.S.T.

Jurassic World / O.S.T.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Backlot Music
  • 発売日: 2015/06/09
  • メディア: CD



ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

  • 作者: デイヴィッド・リューマン
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0