So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘 [テレビドラマ]


東京タラレバ娘 Blu-ray BOX

東京タラレバ娘 Blu-ray BOX



「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」
東村アキコの話題コミックのドラマ化。

原作は未読です。
独身のアラサーあるある、がコミカルに展開するドラマ。
吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の3人の配役がなかなかいい感じです!
特に吉高由里子のぶっ飛んでいる演技は見ごたえあり。
あと鈴木亮平は、やっぱ上手いわ~。

不倫とか、セカンドとか、ネガティブな展開もありだけど、基本的にはコミカルなシーンを実写でうまく表現できていて、笑える。
ただ、こういう独身アラサーが、恋に仕事に生きる展開に、もうついていけない自分が・・。同年代の人が観る分には楽しいと思います。

タラレバの声の加藤 諒とPerfumeのあ~ちゃんは楽しかったです(^^)/
Perfumeの主題歌も〇!





TOKYO GIRL(通常盤)

TOKYO GIRL(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/13
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。