So-net無料ブログ作成

エクスペンダブル・レディズ [あ行]


エクスペンダブル・レディズ [DVD]

エクスペンダブル・レディズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD


クリスタナ・ローケン、ブリジット・ニールセン、ゾーイ・ベルほか、豪華アクション女優が大挙出演!大ヒット映画「エクスペンダブルズ」の女性版が登場!カザフスタンの旧ソ連刑務所跡テロ組織に拉致された米大統領の娘救出作戦に挑むのは、かつて罪を犯した女たち。与えられた猶予は48時間。果たして、チームは任務を完遂できるのか…。

クリスタナ・ローケン、美人やなー。でも、これってゾーイ・ベルが主役ですよね?最初、こんなおばちゃん(失礼~)が主役か~と思っていたんですが、アクションすごすぎて、終わるころには、ハートな目で観てました!かっこいい!とにかくかっこいい!!
一応、犯罪人なんだけど、ダメ上官をのしちゃったことでムショ行きとなっているので、正義感ありありな設定です。

まぁ、B級映画なのは確かで、米大統領の娘を救出するのに、寄せ集めの犯罪人4人だけで、バックアップなし、という設定自体ありえないです。どうでもいい人質だよね、この扱い・・・。
そして、ボスキャラも女性なんですが、まるでドルフ・ラングレンを女装させたようなブリジット・ニールセンです。(笑)

ラストは無事にみんな帰還して「飲みに行くぞ~」って、ちょっと!撃たれてますけど!?大統領の娘も家に帰る・・・って!救急車の迎えもなしなのか・・・?
みんな丈夫だね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0