So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブラブエイリアン [テレビドラマ]




岡村星の同名漫画を実写ドラマ化したシチュエーションコメディ。突如、アパートに不時着した掌サイズの宇宙人と同居することになった石橋園美ら4人の女性たち。彼女らは宇宙人を物ともせず、ガールズトークを繰り広げ…。

原作は未読です。

本音のガールズトーク!というのが売りのドラマのようですが、「こんな下ネタなセリフをこんなキレイ女優さんに言わせるのかー」という風に思ってしまうことが多かった。
そんな感じで前半は下ネタトークが多くて、ちょっとウンザリ気味でしたが、後半になるにつれ、ちょっとずついい話が多くなってきたように思います。
特にチズルちゃんの本気の恋に発展しそうな話は良かった。

それにしても、宇宙人が宇宙人ってだけで、魔法のようになんでもできるのがスゴイ。(笑)
小さな宇宙人のいちいち反応する姿や、冷静な対応、それから園美ちゃんちのお裁縫箱で寝ている姿がかわいいです。

メイン4人の女優さんがUFOさながらの衣装でオープニングを踊る姿も見どころかも!


ラブラブエイリアン(1) (ニチブンコミックス)

ラブラブエイリアン(1) (ニチブンコミックス)

  • 作者: 岡村 星
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2013/11/28
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。